FC2ブログ

藤岡みどり活動日記

~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

協力的な応援に感謝

2011/07/17 23:05 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

 「大学時代の先輩で夫にとっては詩吟仲間で同級生の二人が前日から岡山より来られてて、朝ホテルでモーニングバイキングを一緒にさせてもらい久しぶりの再会を楽しんだ。そのあと私の事務所にも来られ、体調に気を付けて頑張れとエールを送ってもらった。」

 10時ごろから準備をして推薦する会の会長と共にお昼過ぎまで、大汗をかきながら校区内を回った。紹介頂いた方の所で町の施策についてなど話したりして、結構時間がかかった。
 でもいろんな声を直接聞けてとても有意義な時間だ。

 さすがに13時半頃はとても暑くて、いったん止めて昼食を食べるためにお店に入った。クーラーがよく効いていて、とても気持ち良かった。
 夕方また涼しくなってから廻ろうということになったので、自宅に戻り体力回復のため休憩。

  夕方さすがに涼しい風が吹き出した中での挨拶回りは、とても楽なんだが逆に夕飯や入浴時間にかかかるので、別の意味で気を使う。
 それに長かった日照時間が少しづつ短くなってくるので、時間との戦いとなる。

 帰宅後は本当に疲れていたが、夫がすき焼きの材料を買って待っていてくれたので、8時過ぎから一緒に遅めの夕飯をいただいた。
 協力的な夫に思わず心の中で「ありがとう」と叫んだ。元気になります。
            
  すき焼き♪

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!

FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索