FC2ブログ

藤岡みどり活動日記

~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

Entries

原稿仕上げに奮闘

 「朝晩はやはりまだ寒い今日この頃、眠い目を擦りながら自分の運動と割り切ってラブとの散歩を楽しみます。」
 
 朝からラブを連れて知り合いのトリマーに預け、シャンプーしてもらうことに。
 1ヶ月ぶりに洗うのでかなり汚れや毛玉ができてるんじゃないかと心配。夕方まで預ける事に。

 そのあと事務所に入り、まつかぜ原稿の最終チェック。
 レイアウトの確認などで、もうお昼に。・・時間の経つのが速いこと・・
 午後からも原稿チェックをして、3時過ぎに庁舎事務局に持っていく。

 帰りに父のいるエンゼルに。・・電動自転車のことを調べてほしいと頼まれていたので、パンフを持って行く。

 午後4時、病院に行く。
 明日で主治医の先生とお別れのため、今後のこともあり先に検査を済ませる。
 
 夕方、きれいになったラブちゃんを迎えに行く。可愛くなったラブで~す。
 P1050104.jpg P1050107.jpg
 明日は岡田小学校の卒業式だ。
 東北大震災で多くの小中高の卒業式や入学式が挙行されず、子どもたちが大切な思い出となる式典に関われないことに辛い思いをしてると思うと複雑だ。被災地の子どもたちが元気になれる復興を祈り、我々もできる限りの応援をしていくべきだろう

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

プロフィール

藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索