藤岡みどり活動日記 2019年01月09日
fc2ブログ
~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

広報、緊急打合会
 「今日はぐっと冷えて、好天気になった。午前中は事務所にて議会だよりの前回の委員会の時に校正で出たものなど、印刷会社から出てきているPDFを見ながら修正をかけておいた方がいいなと感じたものを参考例として作成して直接送って、今日の話し合いの時にも確認できるようにした。急な打ち合わせではあったが、今後の編集に関する大事な部分について結構中身のある話し合いができたように思えた。」

 午後1時に間に合わせるために事務所での作業に時間がかかって昼食を食べる時間もなかったので、打ち合わせ会が終わった時にはさすがにお腹が空いた。事務所に戻る帰りの道すがら、コンビニによって弁当を買い3時半ごろの遅いランチにたどり着いた。
 ランチ後、自分の担当のページについてさらに写真のことや確認したいところなどチェックを入れて行った。
 5時過ぎには事務所を出て買い物を済ませ帰宅。
 この頃夫がスポーツジムで風呂に入ってくるので、家では私だけがお風呂に入るようになった。なかなか治らない風邪だが、少しづつ咳込むことが少なくなってきた。病院に行く時間もなく、こうなったら自力と気力で乗り切るぞ・・
Copyright © 藤岡みどり活動日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: