FC2ブログ

藤岡みどり活動日記

~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α
Archive  [ 2018-04- ] 

義農祭

2018/04/23 21:10 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

 「今日は義農作兵衛翁の偉業を讃えその遺徳を偲ぶ日として毎年義農公園にて式典とイベント会場が特設され、大勢の人たちがやって来る。私たち議員も式典会場にて来賓として参加し、献花をし義農精神を改めてかみしめ今の自分たちの生き方に反省を込めて偲んだ」
         P1130524 (230x137)
 式典が終わった後、イベント広場でひまわり餅や炊き込みご飯を購入。そのあといったん事務所に戻り荷物を置いて、庁舎に行き作業部会に臨んだ。
 出来上がったレジュメをコピーして、約30分27日に向けての確認会議をしそのあと議長室にて打ち合わせをした。
 その後エミフルに予約手続きを行い、事務所に戻る。
 夕方帰宅後、母のことで入院先から今後の療養施設候補として「出会い」を紹介してもらった。とほぼ同時に夫からも南高井の療養病院についてもお話が来たのだが、明日「出会い」の見学後、最終的に決めるつもりだ。
 その間にもいろいろ広報のことやなんかでいろいろあって気分的に落ち込んでいたら、夫が外食に誘ってくれて、久しぶりに餃子とビールがおいしかった。
                   20180318085022cbe[1] (80x100)

プロフィール

藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!

FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索