藤岡みどり活動日記 2015年12月17日
fc2ブログ
~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

順調に!?
 「朝から自主防災会広報紙の備えニュース発行に当たり打ち合わせをして、これもほぼ予定通り印刷に回せるような段取りがつきそう。また年賀状のデザインも決まったのでそろそろ印刷に。宛名も仕分けして名簿チェックもしたので、順調に仕上がりそうだ。父の50枚も仕上がったので、設に行って手渡したら、とても喜んでくれた。ただ私たち家族が年末・年始にかけて長男のいる英国に行く予定なので、施設側としても高齢な父母に何かが起こった時の連絡先を明記してほしいと頼まれた。本当に元気でいてねと祈るしかない。今のところは元気にしてくれているので。」

 ワクワクレポートはいよいよ仕上がって印刷作業に明日から入ることに。
 やっと午後から時間ができたのでエミフルにて新年に向けて下着など購入。
また旅行の準備と
して、ぼちぼち必要なものをそろえていく作業も。
もちろん向こうでお会いする友人たちへのお土産もまだ購入していないので、これからまた時間の合間を見て買いに行かないといけない。

 今日は夫が大阪に出張で、
朝早く出て行った。今晩はいないのでマイペースで過ごせるので、私としては気楽・・・
 さすがに睡眠不足が続いているので、かなり眠くなってきた。

 明日はいよいよ一般質問だ。
新町長と対峙してしっかりと住民の声をあげていき、行政側の前向きな答弁を引き出したい。頑張るぞ!!
      頑張らなくっちゃ!
Copyright © 藤岡みどり活動日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: