藤岡みどり活動日記 2013年08月07日
fc2ブログ
~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

ただいま!帰りました
 「今日はいよいよ松山に帰ります。いろんな思い出や土産話を持っ て・・・・」

 朝食チェックアウトを済ませ、10時前には荷物の一部宅配やらパッケージも済ませ、時間通りのお迎えにホテルを後にした。(同じホテルで連泊したので、とても楽な旅でした。)

 空港までの道すがら、「
古い商店街にも七夕飾りや短冊がありますよ」とわざわざ車中から見えるようなところを通って空港まで送ってくださった
 
       商店街の七夕飾り
 本当に有難いことだ。
奥様からも素敵なプレゼントを頂き、皆さんの温かい心に触れて東北の人々の心遣いと心の強さのような物を感じる旅でもあった。

 大阪伊丹経由で午後4時半には松山に。
ほんの3時間ほどの飛行時間で行き来できる仙台は、私にとってだんだん身近な街となってきた。
 
 

 夜は息子も夫も入れ替わりに旅に出ていて
一人夕飯が確定してたので、土産話を盛り上げてとばかりに一緒に旅した宇高ちゃんのお誘いを受けて7時ごろからまた市内に出ることに。
 
  いったん空港から帰ってラブちゃんに餌をやったり洗濯物をマシン
にかけて干して、庭の水やりもして、荷物の仕分けもし終えてから出かけたものだから、さすがにお酒の周りも早くて帰宅後はバタンキュー。

  明日には疲れを残さず、まずはおやすみなさい~~~
Copyright © 藤岡みどり活動日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: