FC2ブログ

藤岡みどり活動日記

~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α
Archive  [ 2011-07- ] 

土用の丑の日

2011/07/21 23:09 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

 「台風が西日本から東海にかけていろんな爪痕を残した。大雨による床上浸水や突風にあおられての大ケガなどいろんなことが報道されているが、瀬戸内海側の方は進路から外れたせいもあって比較的被害の報告は少なかった。」
 
  昨日の午前中はまだ雨模様の涼しい天候だったので地域を廻るのは楽だったが、10時過ぎから昼前にかけてだったのでお留守の所が多かった。
 
 昼前は結構来客があり、その対応が大変なくらいだった。それで昼のシフトを変えて、来客対応に備えることにした。
 また午後からの一番暑い時間帯は、電話やお手紙呼びかけに時間を割くことに。
 
  夕方も来客あり。
 結構忙しくて今日も午後7時半過ぎに、冷凍ウナギを温めて一人夕食を食べた。ちなみに明日も私一人夕食みたい。夫は高校の同窓会で道後の 大和屋さんで開催とのこと。いいご身分ですこと。

        スタミナつけよう!
  ラブちゃんもしばらくシャンプーしてないと臭くなってくるので、みつももさんへ。ちょっと美人になったラブです。 
                          P1050703.jpg

プロフィール

藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!

FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索