FC2ブログ

藤岡みどり活動日記

~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α
Archive  [ 2010-04- ] 

無理のない運動

2010/04/28 09:28 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

 「朝からいいお天気。 最近の猫の目のようにグルグル変わる天候に私たちは振り回されてるが、これが自然なのかも。人間の理屈でこうあるべきだと季節まで固定することは、自然に対する冒涜なのかもしれない。」

 午前中、デスクワーク。
 議会コンテも完成したので、次は依頼されてる運動会司会進行コンテの準備に取り掛かると・・来客。
 何だかんだで、先送りになっちゃった。(この連休中には仕上げよう。)

 午後2時から、本当に久しぶりのバドミントン。1月末の入院以来、激しい運動は控えていたのもあり、今年になって初めてとなった。
 中高年の仲良しおばさんたちのバドは全然激しくない。1セットやったら休憩を取り、休み時間も長~いので、問題なし。
                      バドミントン

 休憩中はお土産のクッキーや持ち寄りのお菓子などで、おしゃべりに花が咲く。それがまた楽しい。
 今はメンバーの一人が骨折してるので、私が行かないと4人にならずダブルスが出来ない。他のみんなの期待も受けて、なるべく時間の取れる時は参加しようと思っている。

 4時過ぎに、事務所に戻る。
 3時ごろ先日の選挙で当選された友人のお仲間がお礼を兼ねて挨拶に来られてそうで、お会いできなくて残念だった。
 アポイントを取って下さってたら、お待ちしてましたのに~~


プロフィール

藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!

FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索