FC2ブログ

藤岡みどり活動日記

~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

ガンバレ、おばあちゃん!

2010/02/27 22:41 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

 「母も順調に回復しており、車椅子から介助つきで少しずつ歩けるようになってきた。焦らずしっかり歩けるまで生活リハビリ続けたい。」
 
 
 今日は「河辺整形」に母を連れて行く日だ。
 骨折手術からちょうど2ヶ月が過ぎてだいぶよくなっており、これからは通院頻度が月1回でOKになったので、時間をかけてホームの中で生活リハビリをすることで介助なしに歩けるように頑張ってもらうようにお願いしてきた。

 また母のベッドの敷き布団(洗濯換え用)とシーツ追加もされたのでニトリに。
 そして出来上がったクリーニング衣料を取りに行ったり・・と、何かと忙しい1日でした。

 
 2月は28日までしかないので、「あっ」という間に3月が来た。
 3月1日の 『議員全員協議会』 を皮切りに、3・4日と3月議会が始まっていく。
 10日の一般質問から11~16日で休みを挟んで常任委員会、最終19日まで忙しい日々が続く。
 その後も広報誌の原稿等でしばらく忙しさが続くことになるが、たえず体調も気にしながらまわりに迷惑かけないように頑張ろう・・・

プロフィール

藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!

FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索