藤岡みどり活動日記 2009年07月31日
fc2ブログ
~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

ストレス解消
  「やっと梅雨明け宣言! 入梅の頃は水不足が懸念されていたが、後半は大雨・土砂崩れ・・本当に予想の着きにくい展開だった。」
 
 朝から事務所にて月末のなにかと煩雑な事務に追われた。
 昼からも防災ニュースの原稿書きなどデスクワークで、夕方5時ごろまでかかった。

 6時前に岡田駅でバドミントンサークルの仲間と待ち合わせ、7時予約の二番町のお店まで市駅から銀天街、大街道と歩き、途中デューク前でライブをしていたイケメン3人組の歌と演奏にしばし見入った。
            P1010849.jpg

 久々に揃ったおばちゃん5人組で、中華の食べ飲み放題コースでみんな注文するする~。
 冷えたビールも歩いた分だけおいしくって、しばしカロリーも気にせずひたすら食べて、飲んで、楽しいおしゃべり、日頃のストレス解消 !!  だからおばちゃんは生命力があって、無敵? 記念写真もハイポーズ。
                           P1010850.jpg
 2時間コースを目いっぱい楽しんだあとはまたまたしっかり歩いて市駅まで戻り、寄道もせず10時の電車で帰るところは、健康的で、経済的。

      『主婦は、強し!!』 だわ~
Copyright © 藤岡みどり活動日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: