FC2ブログ
 

オリンピック観戦

  「大型テレビでオリンピックを観戦したいと、じいちゃんが家に泊まりがけでやってきた。」

 じいちゃんを家に招くにあたり、かなりごったがえしてる家の中の整理や掃除で大汗をかき午前中いっぱい掛かりました
 3時ごろに迎えにいって、じいちゃん楽しそうに観戦していました。
 私は・・というと5時半には西古泉《夏祭り会場》に行き、6時の出演にむけて準備。

 本番は昨日の練習の成果もあって、ゆったりと踊ることができました。みなさんに涼しさをお届けする事が出来たかな?
      お披露目  

 帰ってからオリンピック観戦。 ショック!! 谷選手が決勝進出できず、銅メダルに終わった。・・なんか日本の柔道のルールから国際的になるとポイント制で技が逆に出しにくくなってるみたいに感じた。まあはじまったばかりだ。
         一生懸命応援していこう・・・

                                       8月9日
 

レポート配布完了!

  「やっと終わりました。活動レポートを予定通り配り終わり・・ホ!」

 朝早くからレポートを配りに西古泉地区へ自転車を走らせました。残り半分位という所で雨が降り出し ”どうしようか” と迷いながら配り続けていると、本格的に降り出す事もなく止んでくれたので助かりました。

 明日は西古泉地区の夏祭りです。そこで披露するフラダンスの補習レッスンを栗田さんちでやりました。2時から4時の2時間中、半分以上はおしゃべりとおやつモグモグの時間でした・・・とてもリラックスできました。ありがとうございました。

 夕方からはスタッフとの『ご苦労さん会』を、竹原の創作料理の店で2時間半ほど楽しみました。いろいろな思い出話やこれからの事などワイワイと楽しい時間を過ごしました。
 帰宅後は、始まったばかりの【北京オリンピック】の開会式とその後の競技をテレビ観戦。けっこう遅くまで楽しませてもらいました。

                                       8月8日

07 | 2008/08 | 09

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!

FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索